Capi
12月10日〜20日までのグループ展示に、オープン前から並んで下さったり、遠方から足を運んで頂いたり、ブログを見て下さりお問い合わせを多数下さったり、作品たちを見た時のキラキラした表情を見させてもらえたり、美味しい差し入れを頂いたり・・・、マリアのミニ写真集を頂いたり☆
挙げるときりがありませんが、皆様色々とお心遣いして下さり、本当にありがとうございました。
10日間休む事なく無事に過ごせて、毎日が本当に充実した日々でした。
最近、休みはありませんが、様々なお客様に自分の作品を届けられる事が嬉しくて、やり甲斐があります。

昨日、giginaさん・cache_cacheさん・Usagi pour toiさんに作品を少し追加で送らせて頂いたので、本日以降是非お近くにお住まいの方は、遊びに行かれて下さいね☆

会期中に、nuicoさんの可愛いおすましネズミくんは、素敵なアーティストの方の家族となりました☆ドール完売致しました。
次は、1月末から福岡HPdeco好奇心の小部屋で展示されるみたいですよ☆楽しみですねー。
これからは、来年元旦からラフォーレ原宿 場と間ショップにロバートとcapiで作品を出す為の準備と、展示期間中にオーダー頂いた作品を作るのを頑張ります☆
来春は、お店のウィンドウを飾らせて頂く仕事があったり、雑誌のお仕事をさせて頂く予定があったり、Dragon yearも気合い入れて頑張ります(^-^)


0 Responses

Post a Comment