Capi
すごく素敵な事に会場は、なっています☆どこまで公開して良いのか分かりませんので、今日はこの位で。

そして!!Capi galleryにも少しやって来ます!!!!!!!
詳細は、まだお待ち下さいー☆
capiの作った顔が付いたモノ達が、倒れる程可愛いくなってました(T ^ T)私は、全部欲しいです!!
皆さんにも、是非見てもらいたいです!!

カピギャラリーでの展示
12月10日〜20日
11時から17時 休みなし
通販も可能ですが、ご来場頂いた方が最優先となりますので、初日の12時半から承ります。
何卒ご了承下さいませ。

初日は、19時よりオープニングパーティーです。
ワンドリンクと軽食付きで、1000円です。
Xmasにちなんだスィーツを準備中です☆

山口県下関市山の田本町7-8
083-294-0725
駐車場 なし
0 Responses

Post a Comment