Capi
ペンダントヘッドのツリー!!☆ツリーも手作りです☆




シルバーで出来たペンダントトップ☆



ドクロや目玉の中心が星形やハート型にくり抜かれています☆



チャーム1つバージョン ¥3675 



チャーム2つバージョン ¥7350



四つ葉のクローバーは、既に完売致しました☆



お手持ちのネックレスに合わせられるようになっていますー(^_^) どんどん旅立っています☆気になる方は、お早めに~。






上記のモチーフが2つのタイプは、¥21000


こちらは、シルバーのチャームとアンティークレースと鈴やベネチアングラスやナザールボンジューが組み合わされた、勲章のような素敵で不思議な作品です。

モチーフがシングルのタイプは¥18900


作家さんも毎日来て下さっているので、是非会いに来て下さいね(^_^)


もちろん、capiも毎日います~☆


水曜日か木曜日には、mercimamanのチャリティーシュシュがやってくる予定ですよ☆


0 Responses

Post a Comment