Capi
本日は、寒く足元の悪い中にもかかわらず、大変多くのお客様に来て頂き、誠にありがとうございました!!
また、寒い中CAPIMEcoffeeの美味しい珈琲を飲みながら作品鑑賞を楽しんで頂き、とても充実した展示会初日を迎える事が出来ました。
capi目玉のmelドールネックレス
mercimamanドールブローチは、オープンして気がついた時には、すべてお嫁に行っておりました。
ありがとうございました!!
また、お問合せを多数頂きましたが、完売しており大変申し訳ありませんでした。

あちゃちゅむムチャチャさんとの作品は、受注を受けての来春三月〜四月の受け渡しとなっております。
むちゃんこ可愛いです!!!!
是非、見に来られて下さいね(^-^)

オープニングパーティーでは、カピアートスクールのお料理上手の諸井さんが、見事なケータリングを作って来て下さいました!!
見た目もさる事ながら、味がとにかく美味しくて(T ^ T)私は、つくづく生徒さんたちに恵まれていると思っています。
また、差入れを持って来て頂きありがとうございました!!(*^_^*)

本日〜20日まで、休みなし
11時〜17時
明日がCAPIMEcoffee出張喫茶室・最終日です!珈琲好きもそうでない人も虜にする、素敵なお2人が作り出すCAPIMEcoffee☆
丁寧に作られたモノは、何でも一味違いますね!!明日は、カフェオレ飲みたいなー(*^_^*)capiの器で珈琲は、飲めます☆
0 Responses

Post a Comment