Capi
若手作家として、全国的に注目を集める木彫作家、手嶋大輔さんの作品もカピギャラリーグループ展示に来てます☆
マカフシギデ、ナンダカヨクワカラナイケレド、、、ヒカレル、キニナル。そんな、作品を作られていて、手嶋さんは私の憧れの存在です☆

私は、一年間の自分へのご褒美を何にするか、現在迷い中です。
自分の好きなモノが詰まっているグループ展示なので、すごく悩みます。
そんなグループ展示もいよいよ明日までです!!作品鑑賞にまだ来られていない方は、是非ご来場下さいね(^-^)お待ちしてます☆
毎日来て下さっている、Biryushiのナガノさんが来て下さるのも、いよいよ明日までか~、と思うとなんだかさみしいなぁ。日々丁寧に毎日を過ごされている様子が伝わり、そこから生まれる作品達は、良い緊張感とホンワリする感じがバランス良く出ているように思います。
今回のグループ展示は、とても皆さんが喜んで下さり、本当に嬉しいです。
来年も年に1〜2回のグループ展示開催を目標に、アンテナを張り巡らせながら、自分の制作もセッセと頑張りたいと思います。
次回は、来月のカピアートスクールの展示会、1月21日から27日です☆
22日14時から17時のワークショップ参加者は、満員気味なので、陶芸、彫刻教室と水彩画、日本画教室、双方後二名くらいで締め切りたいと思います。
ご連絡は、capigallery@gmail.comもしくは、083-294-0725までよろしくお願い致します。
0 Responses

Post a Comment