Capi
新作が、届くやいなや飛びたってしまったので、ご紹介が遅れました。
動物をモチーフに、愛らしい世界観に定評がある河村さんです(^-^)
個人的には、チワワリングが可愛くてお気に入りです☆

オープニングで、用意して頂いたお菓子の家、可愛くて誰も食べる事が出来なかったので、マリアに第一刀をゆだねました!!見事にバラバラに解体されました 笑。美味しかったです。

カピギャラリーでの展示会、本当に沢山のお客様に来て頂いております(^-^)
差し入れも、沢山ありがとうございます(T ^ T)。
とても癒されてます。
作品の受け渡しは、本日からスタートしておりまして、20日までですが、23日の祝日は、陶芸教室にて14時より開けてますので、その日もご都合の良い方は、来られて下さいね。
また、これらの日がご都合悪い方は連絡を下さいね(^_^)
mercimamanのアーティストのmegちゃんは、最終日20日の火曜日に来られる予定ですので、会いたかった皆さん、夕方くらいを目指して会いに来られて下さいね。
可愛いチャリティーシュシュも沢山来てますよ(^-^)
後、2日☆☆
まだまだ、可愛い作品が沢山あります!
Biryushiの作家さんも、ラスト2日間いらっしゃいます☆シルバーなどについて、知りたい方は是非お話を聞きに来られて下さいね。
0 Responses

Post a Comment