Capi
ヒグチユウコさんと今回4月20日からスタートするグループ展に向けて、コラボさせて頂きました!!
東京⇄山口を割れやすい素焼きの状態にて何度も往復して、奇跡的に割れずに、釉薬をかける時も絶対に失敗出来ないから、手をブルブル震えさせながら、頑張った所、完璧に焼けました!!
まだまだ変貌をとげるので、チラッとだけ☆
ホルベインとヒグチユウコさんがコラボされた、裏まで素敵なお道具箱(生産が追いつかない程の人気ぶり!!)に入れてスタンバイしてます。
ヒグチユウコさんは、ちょうど同じ時期に北海道にある魔女卵さんでも展示されるそうですよ!!北と西で盛り上がりますね☆
ちなみに、魔女卵さんは、とっても素敵な品物の多い世界各国から気になる物が集まった、どこでもドアが店内にあるんじゃないか?!と思うようなお店で、私は大好きです!

0 Responses

Post a Comment