Capi
まだまだ準備中ですが、ちょっと画像アップ致します!!
ご来場下さる方を優先させて頂きたいので、通販のお問い合わせは、13時より行いますので、よろしくお願い致します。
すべて手作りの一点物で、限定数でのお作りです。
また明日11時までには、会場内を細かく撮影致します。楽しみにお待ち下さいね(^_^)
アーティストポストカード、あちゃちゅむムチャチャ、mel、キーホルダーなども今回は、充実してます!!
ちょっと時間切れです!
明日ご来場下さる皆様、会場にてアーティストの皆様とお待ちしております!!
下関で豪華アーティストによる展示が出来る事がとても嬉しく思ってます!!
ヒグチユウコさん、melさんmelblog.exblog.jp
Fucaさんのブログhttp://fuca2008.jugem.jp/?eid=29
にも色々と詳細のせて頂いてます!!要チェックですよ☆






















0 Responses

Post a Comment