Capi
mel たまこちゃんとのコラボアイテム スーパー大皿  直径40センチ!!
凄く難しくて、予備で作っていた一枚は、ピザみたいにパリパリに割れてしまいましたが、
一枚無事に焼き上がりました☆(>_<)良かったー☆
こんなに大きな皿を作ったのは、初めてでした。



こちらもコラボアイテム 無事に可愛く焼けて嬉しくって嬉しくって☆
今回は、ベビーピンクの2セットのみです(^_^)


ゴールドの文字入りのゴージャス仕様です☆





こちらは、今回の為に制作したトランプの模様のお皿です(*^_^*)

melちゃんドールとcookieboyのクッキーを可愛く盛ってもらっている様子を想像しながら

作りました。

お気に入りの子達が、明日から19日まで渋谷パルコにて皆さんをお待ちしております(^o^)


今回のmelちゃんドールとcookieboyのクッキーをチラッと画像を見させて頂きましたが、ものすごく

可愛かったです(^o^)皆さん必見ですよ!!


是非皆さん遊びに行かれて下さいね☆









0 Responses

Post a Comment