Capi
Biryuushiのnaganoさんが、ベビーの壁掛けを素敵にネックレスして下さって、カピギャラリーに遊びに
来て下さいました。
なんだか、神様が着けていそうな聖なるネックレスみたいな仕上がり!!
すごい!!とっても嬉しかったです(^_^)

そして、オーダーして頂いたネックレス☆





2つともとっても似合われていました~☆(*^_^*)ありがとうございました☆



皆様お元気ですか?

私は、すっかり夏バテでぐったりの日々です トホホ。

ブログを見て下さっている方々が、健康に秋を迎えられていますように。

私も、もうすぐ元気になる予定です!!

えいえいおー☆






0 Responses

Post a Comment