Capi
サンキューの日(3月9日)は、待ちに待った
メラントリックヘムライト✖あちゃちゅむ ムチャチャ ➕ヒグチユウコ
の一時間半かけてのワークショップでした。
配布された、パーツとにらめっこしながら、Fucaのミドリさんとフウカちゃんと他の参加者の皆様と
(カピギャラリーに来て下さった方も沢山いらっしゃって、和気藹々としていました(^_^) )あれが可愛い、これが可愛いなど(どこの何が博多では美味しいか?などなど・・・)と会話を楽しみながら、
ヒグチユウコさんに、参加アーティスト皆様との博多の夜の思い出の白子を描いて頂き
メラントリックヘムライトの優哉さんに、◯◯のイラストを描いて頂き
さらには、しんやさんにもイラストを描いて頂き、チクチクしながらの時間はあっという間に過ぎました。(^_^)
すごく記念に残る品が出来上がりました☆
こちらは、お隣に座られていたチーム下関のみゆきさんのバック!!
少女 ヒグチユウコさん
キノコ しんやさん
雨雲 優哉さんのポエティックなコラボ作
他の参加者の皆様も、おぉー!!と驚嘆の可愛いさ!!

その後、ざざっとしんやさんとヒグチさんと天神をショッピングしました。
HPdecoにお邪魔したら、マウントハリのウィンドウディスプレイがしてありました。独特なキレのある色使いに、ふんわりとした生地が絶妙に合わさった作品がステキでした!

つづく
0 Responses

Post a Comment