Capi
早いもので、一年も半分が過ぎましたが、皆さんは今年の目標に向かって過ごせていますか?(^ ^)
私は、カピアートスクールを始めた時から、生徒の皆さんを1人の表現者・つまりアーティストと思っています。
その人の持っている個性を生かして、自分を押し付けすぎないよう、その人にしか出来ない世界観の作品作りを、真っさらなピュアな気持ちのまま作って欲しいと思い、一緒に探求していきたいと思っていました。
最近は、皆さんがめきめきと腕を上げて、表現者として成熟してきたように思います。【もともと、素質がある方ばかりなんですが】
それに伴い、Capigallery以外の場所で私の自慢の生徒の皆さんの作品をお披露目したいと思う気持ちが大きくなってきました。
私が漠然と夢に思い描いていた、アーティスト集団として共に活動したい!!と思っていた夢がカタチになりつつあるという事です。
今年は皆さんに大作を作って頂いて、来年はどこかで展示したいと思っています(^ ^)
皆さんと新たな一歩を踏み出したいです🍀
Capi
良くお問い合わせを頂きますので、現在Capigalleryに住んでいるバックの子たちの画像アップ致します。
なかなか街角で、持って下さっている方とは遭遇しませんが、いつか自分が作った御顔の子がついたバックを持って下さっている方と偶然めぐり会えたら良いなぁ、と思いながら過ごしています
(^ ^)
最後の1点ずつですので、是非ご検討下さい。
Capi
shopCABARETさんへ、お気に入りの子と産まれたての子たちを納品致しました!!
成型・絵付け・金彩・装飾、どの工程もじっくり考えながら、納得が行くまで愛情込めて作り、今の自分のベストを尽くしてます。
今の自分だから、出来るカタチと表情のコンビネーションがあるので、同じものは2度と作れません。
着けて下さる方や見て下さる方の日常を少しでもハッピーに出来たら、と思い制作していますので、是非店頭にて、直接見て頂けると幸いです(^ ^)

http://www.lacunadelaflor.com/smartphone/list.html?category_code=ct231
Capi
昨年末より、コツコツ作り続けていたホワイトタイガーの子たちが無事完成し、旅立ちました。
途中、イメージが上手く掴めなくなったので、初めて秋吉台サファリランドに行き、ホワイトタイガーをじっくり観察させてもらいました。
若いホワイトタイガーのカップルは、とても美しく、早く帰宅して続きを作りたいと思う程でした。
ホワイトタイガーは、幸せ呼んでくれる動物なので、持って下さる方が、より幸せになってもらえたらという気持ちを込めて制作しました。
Capi
2015.春夏のあちゃちゅむ×Capiのコラボアイテム用のお顔が、無事に焼けて可愛いバックになるべく、Capigalleryよりあちゃちゅむさんへ旅立ちました
(^ ^)
どんな方が身につけて下さるのか、とってもワクワクします(^ ^)


Capi
あちゃちゅむのしんやさんより、嬉しい知らせがありました(^ ^)
⬇️
パリのセレクトショップ「メルシー」のアクセサリーを作っているデザイナー「Delphine Pariente」のマレのshopであちゃちゅむのバッグをディスプレイしてくれています。
http://delphinepariente.fr/fr/

なんと、Capiとのコラボの陶器ベビーフェイスがついたタイプです!
Parisでの展示会用にお作りした、特大のブラックバージョンの御顔がついたバッグもディスプレイされているようです。
自分が作り出した作品が、Parisでディスプレイされているなんて、夢のようです。

Capigalleryにも数点御顔のついたタイプのバッグがございますので、近日中に写真を撮りアップさせて頂きます⭐️




merci〜⭐️
Capi
Happy new year!!
新年明けましておめでとうございます🎍
本年も皆さんに愛されるような作品作りと教室作りを目指して、初心に帰ったつもりで頑張りたいと思いますので、どうぞよろしくお願い致します!!

1月のアートスクールは、
第3日曜日17日、第5日曜日31日14時から17時となっております。

皆様の楽しい創作活動をサポート出来ますように〜(^ ^)


絵画生徒随時募集中
陶芸生徒は4月から募集スタートです