Capi
ビッグイベントにCapiも参加させて頂きます!!
その名もCarnival ‼️
超豪華なアーティスト様の中に入れて頂いて緊張しながらも、他のアーティストの方々の作品を拝見できるのが、今からとても楽しみで期待いっぱいです。

主催のshopCABARETの皆様とヒグチユウコ先生のお陰で、この素晴らしい機会を頂きまして、本当に感謝しています。 

感謝の気持ちを作品で恩返し出来るように、自分の制作に対する気持ちを整えて、全力で頑張りたいと思います。

お客様にもお会い出来るのを楽しみに、また沢山のお力を借りながら、皆様に何らかのパワーを感じてもらえるような、あたたかな作品作りを目指してます。
そして、純粋でピュアな自分のモノづくりの姿勢を整えて、原点に立ち返り、誰かの心を明るく楽しく出来るような作品が出来るように奮闘中です。
ちょっぴりダーク、でもファンタジックな世界観を楽しんでもらえますように。

更に更に、東京での初めてのワークショップ開催です!!
可愛い作品を皆様と共同で楽しみながら出来るように、想像力と創造力をフル稼働させて考えていますので、是非お楽しみに!!
お時間の許す方は、是非ご参加下さいますと幸せます。(^ ^)
詳しい情報は、随時CABARETのHPに随時アップされます⇩⇩チェックよろしくお願い致します。
0 Responses

Post a Comment