Capi
朝から沢山のお客様が、寒い中並んで下さり、またお越し下さり、本当にありがとうございました☆
お客様とのお話はとても楽しく、あっという間に一日が過ぎました。
デザインから完成までにかけた時間や制作期間は、長かったですが、皆様に見て頂けてお手に取って頂けて、実際に着けられている姿を見れるのは、作家冥利につきる、貴重な時間でした。

ステキなジジナ~の皆様をパチリパチリ☆
オーナー恵さんとのショットは、残念ながら目をつぶってしまう大失態でしたが、この際気にせず載せちゃいます。
giginaの店内にいるだけで、内容の濃い雑誌が出来そうです。
来られなかった方が少しでも、店内の雰囲気を味わう事が出来れば幸いです。

現在、オーダーのお問い合わせを頂いている方に順番にお返事させて頂いてますが、少々お時間かかっておりまして、大変ご迷惑をおかけ致しており、申し訳ございません。必ずお返事致しますので、しばしお時間下さい。何卒よろしくお願い致します。

また、コツコツと制作の日々です~☆



































Capi
小倉にあるgiginaにて、本日20日11時よりCapiの新作アクセサリーと陶器作品の販売がスタートします。
一つ一つ丁寧に、身につけて下さる方が幸せな気持ちになってもらえ、日々の中で相棒のような作品になる事を願いながら制作しました。
また、giginaのお店のカラフルでシックな雰囲気が斬新で心地良く、そして、いつ行っても新鮮な驚きを頂ける楽しい気持ちを、私なりにエッセンスとして作品の中で、表現する事を試みてみました。
私自身も11時より店頭におりますので、皆様是非お誘い合わせの上、遊びに来て下さいね。
沢山の方にお会い出来るのを、楽しみに作品と共にお待ちしています☆
mercimamanのめぐちゃんの作品も必見です( ´ ▽ ` )☆力作揃いで、見なきゃ損ですよ❤


























Capi
1月20日・日曜日11時からCapiの新作アクセサリーが、giginaに並びます(^-^)
ベビーフェイスの新作リングとネックレスなどなど!!
mercimamanのドール、リメイクのお洋服も並ぶそうですよ☆私もとっても楽しみです( ´ ▽ ` )ノ

その日は、私自身も朝からgiginaにお邪魔させて頂く予定ですので、皆様お誘い合わせの上、遊びに来て下さいね( ´ ▽ ` )ノ
皆様にお会い出来るのを楽しみに、煙りを出しながら制作中です!!

Capi
本年もどうぞよろしくお願いします!!
まだ出会っていない方々、既に縁のある方々、これからも良いモノ作りを目指して、コツコツと制作してゆきたいと思います。
蛇のように、長くお付き合い下さいませ(^_^)