Capi
今日は、新作をgiginaさんにお届けしに行きましたー(^-^)
店内は、いつも刺激的でオーナーのこだわり満載です☆

手足が動き、羽のついたエンジェルネックレス
ヒゲネックレス
ミニハンドとスカルネックレス
ミニハンドとヒゲネックレス
手足のフック
ホワイト ブラック イエロー ピンク
などなどをお届け致しました!!

エンジェルは、構想から形になるまで試行錯誤の繰り返しでしたが、脳内で思い描いたモノが、出来た時は本当に嬉しいです( ´ ▽ ` )明日から、店頭でも見て頂けると思います☆


私は、ZAYANのプリーツが踊るトップスをGETしました☆
明日から始まるゴールデンウィーク、小倉に行かれる際は是非giginaに足を運んで下さいね!!


http://gigina.jugem.jp/
capiの作品、giginaのブログにて素敵にご紹介して頂いてます(*^_^*)



かなり大きめのローズクオーツがお腹にはめこんであります。
めぐちゃんが着けてくれたときに、あちゃちゅむのトップスのくまの上に、しゅたっと降り立ちました。なんだかはまりすぎて(笑)☆
Capi
JR大阪三越伊勢丹 あちゃちゅむ期間限定 pop up shop
4月25日(水)~5月1日(火)
ahcahcum× mel× capiのお人形も販売されます。
他にも色々なスペシャルがあるそうですよ☆
実物が見れるのは、この期間限定SHOPだけなので、是非足を運ばれて下さいね!!
Capi
今日は、色々なアーティストの方がカピギャラリーに遊びに来て下さいました(^-^)。
写真は、昔から良く知っている、井上さんと申くん。私の愛する可愛いらしい後輩でもあります。
そんな2人の作品を、自分のギャラリーに展示出来るなんて、10年以上前の鉛筆デッサンや木炭デッサン漬けの毎日だった、学生の頃はちっとも思ってもいなかったなー、とふと不思議な気持ちになりました。
と考えると今から10年後、自分は今考えているような自分であり続けているのかも?謎な気がして、そんな事を考えるのも楽しいモノだなと思った今日この頃でした。話しが脱線致しました。笑。

井上さんは、capiの作品を好きでいてくれて、いつもサラリと素敵に着けて下さってます(^-^)
今日は、capi的にもお気に入りのベビーネックレスをお買い上げ頂きました☆
また、素敵にサラリと着けて下さっている井上さんに会える日が楽しみです。
今日は、2人ともどうもありがとう☆
これからの活躍も、目の離せない2人です。

申くんは、最終日 日曜日も来られます。その他参加アーティストの方々日曜日に来られる方が多いので、是非お話しに来られて下さいね☆

Capi
井上恵子さんの作品は、物語性があり、描かれた風景から音がリズム良く聞こえてきそうで、ワクワクする作品です。カラフルな色が、楽しい音になって視覚と心の聴覚を刺激します。

申 敬出さんの彫刻家ならではの、重量感と力強いタッチのドローイングにカラフルな色が軽やかにのった作品。
これらが立体作品になったらどうなるのだろう?という先の楽しみがあります。

福井理絵さんの七宝焼のジュエリートレイは、上面だけでなく、側面、裏面、まで七宝焼が施された細部までこだわった美しい作品になってます。
また、花がモチーフになったネックレスは、身につけた女性を可憐に可愛いらしく見せてくれます。

森野世津代さんの作品は、ダイナミックで力強いのに、手の平の中に収まる、でも存在感は手の平の中には収まらない作品。
素晴らしい技術があるからこそ、いきる遊び心がまた魅力的です。

写真順にご紹介させて頂きました。

8日 日曜日まで開催中です。
また、7日は陶芸、彫刻体験教室、8日は水彩、日本画体験教室を致します。
興味のある方は、是非御参加下さいね。