Capi
11月3日に福岡桜坂にあるcache2さんに、行ってきましたー☆
移転オープン先にお邪魔するのが楽しみなのと、capiデビュー日(笑)だったので
緊張しておりました☆
目玉のドアノブが、立派に取り付けられていて、まず感動!!

入るなり、目に入ったのが ma.macaronさんの刺繍ガーラント☆
ハエが素敵です☆日頃、憎まれている輩が、こうも美しくなり得た所に拍手です☆



キノコのガーラント グラデーション、配色、デザイン、、、綺麗でした☆☆☆

マカロンさんご本人にもお会い出来て、とっても嬉しかったです。

さらに、ママアーティスト同士ということで、なんだかこれからお話ししたいことがたっくさん。

 

capiの作品もオーナーの手によって、素敵にディスプレイして頂いてました。

ありがとうございます(^_^)
妖艶な感じになってました☆






目玉フラワーベースも嬉しそうに、あたりを見渡し、つやつやしてました。


ピンクとブラックでお作りした、大粒天然石の涙ネックレス☆





目玉伯爵☆既にピンクとイエローのリボンの方は、素敵なところに旅立っておりました!!

ma.macaronさん、ありがとうございました(^_^)

当日、自分でも着けて天神界隈をお買い物していたので、「それはcache2さんの!?capiの?!私も欲しいと思っていたんです!!」と言ってくださった方がいて、とっても驚きました☆

さすが、人気店でございます!!


奥のキッチンでは、オーナー夫妻の旦那様が、美味しいガレットを作って下さいました☆

初ガレット、美味しかったです☆




二階でスパークしたmaria!!

ハンモック我が家も欲しいな~。








何やら楽しそう☆



ちびっ子の夢の国でした☆

こんな素敵なお店が近所だったら、良いのに!!




最後にcache2オーナーとマノンちゃん、ma.macaronさんとまこちゃんと記念にパチリ☆

こう見ると,mariaまだまだちっちゃいねー。


この素敵な方々とお店との出会いは、自分を良い方向に変えていってくれそうで、そして、新しい自分が発見できるんじゃないかと、本当に感謝しております。


お店で偶然、お会い出来た同郷の方や、全てが本当に楽しかったです。


福岡に行かれた際は、是非桜坂のcache2さんにお立ち寄り下さいね☆






















0 Responses

Post a Comment