Capi
ワークショップの【顔のモチーフに絵付けをする】は、リクエストが多かったのでこの子達に
決定しました!!
この子達グループ小品展の時に大変好評頂きまして、ありがとうございました。
既に持たれている方も、オリジナルで作りに来て下さいね☆
サイズは、にぎりこぶし大で、頭にリングやアクセサリーをかけられるようになっていて、後ろに小さな穴も空いてますので、小花やお香がたてられます(^_^)
種類は、ハート・スター・リボンです。会場に来られてから、好きな子を選ばれて下さいね。
完成品は、モチーフの下に滑り止めを兼ねたブラックの襟がつきますので、それもご自分でカットして頂きたいとも思っています。
モチーフが不確かにもかかわらず、既にお申し込みして下さっている方、ありがとうございます(^_^)

今日手のモチーフは作りまして、近日中にアップいたしますね。
予定では、手のひらサイズの手のモチーフで、小物入れになる予定です☆

皆さんの手が加わって、自分の作品がどのようになるか今からとっても楽しみです。
また、一緒に時間を過ごせるのも楽しみです☆わくわく☆

ずーーーーっと作りたかった、額縁とモチーフの組み合わせ☆
昨日の夜中から、作りたくてウズウズして3時まで眠れず、結果6時に起きて作りました 笑。
他に、ユニコーンとフクロウとベビーとスカルを作りたいな・・・、フィニアスファミリーの肖像画も作りたいな・・・、こんな忙しいときに出来るかな、どうかな・・・。

ワークショップのお申し込みは
capigallery@gmail.com
まで、お名前・電話番号・参加する時間帯とモチーフの名前を
明記して頂いて、メールでお問い合わせ下さいね。















0 Responses

Post a Comment