Capi
ケーブルTVの【山Dが行く!!】の撮影隊が、グループ展が終了してから来て下さいました(^_^) 外観を撮影して下さっている様子。 作家の作品から、今日来て下さった方々のインタビュー、山Dのプチ陶芸体験、次回福岡PARCOでの展示の告知 、主張ヘアサロンについてなどなど、本当に内容てんこ盛りの内容になりました。以前は、7分間の放送に出演させて頂きましたが、今回は、25分間も放送時間が頂けるとのことで、私は張り切りましたよ!!放送は、16日あたりから2週間1日3回放送予定です。 メルシーママンのドール撮影も同日程で入っていた為、みんなでワイワイガヤガヤとTV出演して頂きました。 MIKAさんにも特別出演して頂いて、めぐちゃんのヘアーセットも、とってもセンス良く作られていました。それらを撮る、写真家の中村健太くんの様子。微笑ましいねーー☆ 出来たら、見せてね(*^_^*) その傍らで、やっとシャンデリアから降りてきたドール達を待ち構えていたチビ怪獣の魔の手が!!
ムキーー、離しません!!



※4月12日(本日)に撮影が入っていた為、商品の発送は明日からになります。

大変長らくお待たせ致しまして申し訳ありませんが、もうしばしお待ち下さい。


今回のグループ展示では、沢山の方々にお越し頂きありがとうございました。

素敵な出会いが沢山あり、次の原動力となりました。

また、グループ展示を秋か冬にさらにパワーアップさせて開催出来たらと思っています。

次回もご期待下さい(この場をお借りして、今回参加の作家さん達、次回も宜しくお願い致します)。

0 Responses

Post a Comment