Capi
先日開催したMIKAさんによるヘアーカットショーの完成作ドライカットという事で、アイブロウをカラーリングして下さったり、手持ちのヘアーアクセサリーでのヘアーアレンジもして下さいました☆ 7人が、それぞれ似合う異なったヘアースタイルにしてもらい、みんな満足満足でした。また、近々開催予定です。決定次第ブログで告知しますね(^_^) 福井さんが新作を追加して下さいました。女性のシルエットが美しい、七宝焼きの繊細で可憐な作品です。

見た目も非常に可愛いですが、アロマの香りが良くて、お部屋のルームフレグランスとしても最適です。
河村さんのシルバー作品

遊びのある作品からシックな作品まで、様々なシーンで使えそうなアイテムが揃っています。
先日完成した、 私のウサギ年にちなんだ作品(^_^)

ピンクは、出来たその場で可愛い方にお嫁に行きました☆ありがとうございました。


スカルサーカス団 空中ブランコネックレス☆この子達も初日に可愛い方々の所にお嫁に行きました(^_^)
二人が出番を控え室で待ってまーす。


この子達も最近やっと形になりました☆

糸で編んであるハートが美しいです。

このベビーちゃん達は、今後様々なヘアースタイルとかぶり物で登場する予定です(^_^)

CAPIの頭の着せ替え?人形です(^o^)

まだ紹介しきれていない作品が満載なので、次回へ続く・・・。

0 Responses

Post a Comment