Capi
たまこちゃんの作品、コモちゃん☆
コモちゃんの立体バージョンを私が作らせてもらい、その絵付けをたまこちゃん本人がするというスペシャルな企画の為に、はるばる下関にきてくれました(*^_^*)
もともと、彫刻が好きなので、コモちゃんを立体にする行程はあれやこれやと、とても楽しかったです☆
コモちゃんは、細部に至るまでしっかりとデザインされていて、作り込みは絶妙なバランスで斬新な可愛さがあり、魅了されます。
世の中に、たまこちゃんの作品はかなり流通しているのに、それを1つずつたまこちゃんが刺繍して作っているという事も、なんだかしみじみ凄いなと感じます。


マリアはたまこちゃんが好きで、会った瞬間からテンションがあがりっぱなし。
周りをわーわー言いながら駆け巡ったり、膝の上にずっと座って話しかけたり・・・ 涙、大事な可愛いお人形達を貸してもらったり、何かとたまこちゃんと一緒に遊んで欲しいようで、全く離れなかったマリア。
そんなマリアの邪魔にもめげずに、1日かけて2体のコモちゃんの絵付けが完了しました!!
その完成作品は、CAPI Galleryでの3月26日から始まるグループ小品展で初登場致します☆
焼くのにドキドキしますが、完成はとっても楽しみです(^_^)
マリアは、たまこちゃんが帰る時までコアラのように離れず、最後は雄叫びまであげました 笑。
たまこちゃん、マリアとまた遊んでね(母も 笑)☆
CAPIgallery
751-0838
下関市山の田本町7-8
電話083-294-0725
幡生駅より徒歩 
幡生駅より191号線沿いを長門方面に15分 
山の田交差点と垢田の辻交差点の中間地点にあり、ソフトバンクの三軒隣です
バス
市内よりサンデンバス「山の田」下車
関門トンネルより191号線を長門方面に10分
駐車場される方はお問い合わせ下さい
まだDMは来週末に出来上がる予定ですので、ご希望の方は送らせて頂きます。
上記のメールアドレスまで 住所 氏名 枚数を明記して送って下さい。


12日から20日の日程で行う、CAPI Galleryでのワークショップ参加者も引き続き募集中です。
彫刻 陶芸 ・ 水彩画 日本画 デッサン の生徒さんも募集中です☆
0 Responses

Post a Comment