Capi

ワークショップの様子です。
この度も沢山の方々に参加して頂き、誠にありがとうございます。
今回は、アクセサリーのパーツになる繊細な作品が多かったです

サンゴの作品も☆




ワークショップに参加して下さった、nitaconitaのアーティストの方。
現れた瞬間から、ニットの作品に釘付け!!どの角度からも楽しめる作品で、本当に素晴らしかったです。もっともっと作品が見たいですよ。



一緒に来られた妖精さんは、フリーの美容師さんで、他に来られていたワークショップの参加者の方や、陶芸の生徒さん、私(ちゃっかり)の前髪を素敵にカットして下さいました☆とっても気に入ってます(*^_^*)ありがとうございました。
いつかCAPI Galleryで主張ヘアサロンをして頂こうと勝手に企んでます☆
妖精さんは、東京の有名ヘアサロンに勤められていましたが、昨年地元に帰って来られたそうです。
ヘアーカットしてもらいたいと思われたそこのあなた!!capigallery@gmail.comまで連絡お待ちしております。
素晴らしい腕前だと思います!!




色々と楽しんだ後は、今日のメインイベント炭火焼き牡蠣BBQです。
本当に大粒の牡蠣はジューシーでプリップリで本当に美味しかったです。
また、みんなでワイワイしながら食べるというのが、最高に楽しかったです(*^_^*)
次回は、何をしようかな~。
最近ドラムチキンが気になります 笑。


























0 Responses

Post a Comment