Capi
1人だけ、おばけちゃんがcapiにいます(*^_^*)

ねこおばけちゃんで、クッキーを持ってます。

気になっていらした方見に来て下さいね~☆


こちらは、私用に作ってもらってお化けちゃん☆


MON CAHIER の新作ふくろうハンカチーフも二枚飛んできました☆ 

全行程を手作業で行われているので、温かみがあって可愛くて、見ていると心がほんわかしてきます。



こちらは、定番木馬の見本です。

CAPI GALLERYにてオーダーができます。 鳥さんもあります。今度画像をアップします。

ますますます。


萩に行ってきました。

見たかった、天才の展示 【 三輪 休雪 龍神伝説への道 】 は、迫力満点で作り手の気迫をジリジリビリビリ感じる展示で、鳥肌がたって、飲み込まれそうになりました。 
好きな過去の作品も沢山見れて、大満足。
40歳も年上なのに、あの新しい感覚と冴え渡ったセンス。
わたしが70歳になったらどうなっているんだろう?
想像も出来ないけれども、孫に「おばあちゃん何作ってるの?」と言われながらも、何やらコツコツと作っている事が出来たら幸せかな~と思います。(いつか、お弟子さんも何人か欲しいな~夢☆)

                           もうちょっとの所で、金魚ちゃんが握られる所だった 笑。






萩のお店には、大体庭があります。
エネルギーを大量に放出した後は、どこかで蓄えねば身が持ちません。
そして、萩の作家の友人夫妻に女の子が産まれたので、会ってきました(^o^)。
新しい命って、無限の可能性と未来を感じる、みんなの宝物ですよね。
2人が絵を描くことが好きなので、彩夏ちゃんと名付けられたようです。
京都から、有名な写真家のいとう先生(ビートたけしに似た、凄いエネルギーの塊のような方)が出産祝いの記念写真撮影に来られていたので、勝手に仕上がりが楽しみです☆

萩は良い人が沢山いる街で、小学生が普通に挨拶してくれて・・・、それだけで私は感動してしまいます。
アーティストに直接会うことが出来て、街には沢山のモノはないけれど、ちょうど良い頃合いで、萩のそういう所が私は好きです。
来月末は、門司港でのアート村と関門の作家展示  東京青山スパイラルでの展示が控えているので、今から目が回っています。
頑張って良いモノ作って、乗り切るぞー!!






0 Responses

Post a Comment