Capi
展示中央の風景
石川 有希ちゃんのシュシュ ヘアーアクセサリー ピアス ネックレス キノコ
などなど、ヒッピースタイルとパンクが融合した中にメルヘンが加わったような独特な世界観
アブリルのそれだけで可愛い糸にゆきちゃんの可愛い世界がミックスされて、より一層可愛いです。

重田智恵美ちゃんによる刺繍の施されたバレッタ      2625円

刺繍と全体にステッチの入ったブックカバー  3675円
外の布地と中の布地の色合いのバランスの絶妙で可愛い
丁寧に刺繍された蜘蛛 蝶 キノコ 花 どれもこれも欲しい!!
色んなモチーフがちえみちゃんの手によってエレガントに仕上げられていて、使うというより額に入れて飾って楽しみたいです。


ゆきちゃんのモンスターシュシュ 1890円
いったい何匹のモンスターがくっついているのか 



目がクルクルクルクル
私も欲しいのに、二個しかありません!!

岡山清美ちゃんのキャンドル  
三つ編みに見立てたキャンドルと色とりどりの花  2625円
姿の見えない女の子の三つ編みに物語を感じさせます。そして、甘く落ち着いた香りに癒されます。
メルヘンの儚いイメージと、火を灯してしまうと姿を消してしまうキャンドルの儚さ。
双方が織りなす儚さ。 私には、このキャンドルに火を灯す勇気がありません。
特別な一時にどうぞ☆
三匹のスワン  2100円
画像では分かりませんが、表面にも星の模様が入っています。
火を灯さないでも、香りを楽しむことができます(^_^)(これは私の楽しみ方です)。





CAPI GALLERY初登場のナイトサーカス
偶然にも三つ編みのモチーフのバックがあります☆
明日詳細をアップします(^_^)お楽しみに~。







波多野さんの巾着・クッション
クッションには、書を取り入れた作品があります。
こちらも詳細は明日アップします。お楽しみに~(^_^)
どの作品もとっても手が込んでいて素敵です☆
7月25日~7月31日 11時から17時
お問い合わせ 083-294-0725
明日は、ナイトサーカスの作家さんお二人と 石川有希ちゃん 岡山清美ちゃん が来られる予定です。会って色々とお話がしたい方は、是非来られて下さいね。








1 Response
  1. chakolina Says:

    それぞれ個性があるけど、やっぱりかしまし娘。まとまり感があるよね!
    展示会、楽しみですね〜


Post a Comment