Capi
ずーーっと行って見たかった、Capiの台湾でのお取り扱いショップ、Mapleafに念願叶って二泊三日弾丸で行って来ました!
住所
台北市敦化南路一段233巷58號(日曜定休日)
台北でも1・2を争う繁華街のハイセンスなショップの多い場所にあります。
台湾ナンバー1の小籠包の店・鼎泰豊が歩いて1分〜2分くらいの距離です。
行かれる際は、Mapleafでショッピングしてから、小腹が空いたら鼎泰豊に行くというコースも良さそうです。
滑り台があるなんて、夢がありますよね。
いつも可愛い笑顔のたえない、LOVE
Junさん!!
初めて直接会う事が出来て、本当に嬉しかったです。
ステキな照明器具の数々!!
天井が広くて、とても気持ち良かったです。
店内は、とても広くて見やすく、快適にショッピングが楽しめます。
いつか自分で作品を直接届けたいと思ってましたが、これまた念願叶いました。
Capiの作品を、お取り扱いスタートして一年以上経ちましたが、台湾で多くのお客様に手に取って頂けて、大変光栄に思います。
Capiの子たち、大変居心地が良さそうでした。

お気に入りの新作をお届けしました!!black cat girl
巻毛のCat girl
Cat rings 

とても喜んでもらえて、直接反応を見る事が出来て、台湾に行った甲斐がありました。

その後、飛行機の時間が迫ってましたが、Junさんが糖朝に連れて行って下さいました。
日本語のメニューもあったり、日本にも支店のあるお店です。
住所台北市大安區忠孝東路四段201號2樓
弾丸で行ったので、食事にゆっくり時間が取れていなかったので、トウチョウの食事は本当に美味しくて、ずーっと食べたいくらいでしたが30分しか時間がなかったので、悔やまれました 笑。
北京ダックも頂きました!
美味しかった〜。
すごいスピードで食べたので、写真がありませんが、何を食べても美味しかったです。
左上の麩にうすい餅のようなものが巻いてあるのも、サクサクして美味でした。
スィーツにも力が入っているようで、マンゴースィーツが美味しかったですよ!

店内にあった豚の大きなオブジェにビックリしてパチリ。

Mapleafからの糖朝は歩いて7分くらいです、店内は広くて黒を基調にしたシックな雰囲気で、落ち着いた空間です。繁華街にありながら、ゆっくり出来ます。
Junさんコースでオススメです!!
Junさん、ご馳走様でした❤️


0 Responses

Post a Comment