Capi
展示の2日目終了後、東京でヒグチユウコさんと食事に行く定番になりつつある、とんかつのまい泉にて、晩御飯をご馳走になりました。
風邪をひいて、グラグラの私には染み入る美味しさでした。ご馳走様でした。
その後は、御宅に泊めて頂くべく、ヒグチユウコさんファンの聖地にお邪魔させて頂きました。
到着後のひと息、ネコリョーシカさんも、いつもの定位置にて、一緒にティータイム☆
御宅には、美味しいお菓子がたくさん!!
ぽりぽり食べていたら、何やら小さな方々が静かに寄ってきました。
どこもかしこも、素敵な壁☆
風邪をひいている私が寝ている部屋に、たまに生きているかチェックをしに来てくれていたボリス君。
数日ヒグチユウコさんの御宅にて、楽しい時間を過ごさせて頂きました(^_^)大変お世話になりました。

オススメアイテム☆
ホルベインさんとのコラボのクロッキー帳とスクラップブック。
これに描くと三割増に良く描けます。美大生には、必須アイテム!!
私が学生の頃は、こんなに愛着の湧くのはなかったなぁ・・・。人物デッサンとか、このクロッキー帳にしたかったぞ。
今回の展示で販売されていたポストカード、どれか一枚というのは無理な話ですので、全種類を大人買いがオススメです。皆さん、自分用とお友人用にお買い物されていましたよ!


2人展も早いもので残す所、後2日!!
shopCABARETの店内は、人が映らなければ、写真撮影も大丈夫ですので、作品が飾ってあるお気に入りの場所を撮影してみて下さいね。
そして、是非たくさん飾ってある様子を見に来られて下さい( ´ ▽ ` )

0 Responses

Post a Comment