Capi
今日は、公演を終えたばかりの、黒色すみれのさちさんとゆかさんが、展示に来て下さいました。
サチさんが、タマ子さんと名付けてCapiのキャットリングをお迎えして下さいました( ´ ▽ ` )
これから苦楽を共にして過ごして下さるそうです。〝タマ子さん、サチさんをしっかり御守りするんだよ。”
サプライズで、お二人からCDとロゼットのグッズを頂きました。山口に帰ってから、じっくり聴きながら作品制作したいと思います。御来場にプレゼントまで頂きまして、本当にありがとうございました。
お二人の佇まいは、可愛いを超えた、可愛いさで何と例えたら良いのか分かりませんが、あえて例えるならば、ファンタジック エレガント キューティ&ビューティでした。
http://www.kokusyokusumire.net/
https://www.facebook.com/natsuko.nishimura.77/posts/10151685194642190
Capi
渋谷ヒカリエ8Fにて
資生堂マジョリカマジョルカの
ヘアーメイキャップアーティスト百合佐和子さん×フォトグラファー金澤正人さんによる、【ユリカナ展】オープニングパーティーにお誘い頂きましたので、お邪魔して参りました。ヒグチユウコさんがビジュアルに作品を提供されていて、限定ネールシールにもなってます。
「マジョリカマジョルカ」という秘密の呪文によって彩られた世界は幻想的で美しかったです。
写真は、美しい百合佐和子さんと一緒に撮って頂きました。会場では、皆さんこのカチューシャを着けて記念撮影をする事が出来ますよ( ´ ▽ ` )ノ11月11日まで開催との事、是非行かれて見て下さいね☆
ネイルシールありがとうございました。

http://s.fashion-headline.com/article/2013/09/30/3459.html
Capi

本日は、悪天候にもかかわらず、80名以上の方に整理券をお配りし長蛇の列が出来ておりました。店内は、移動が困難な程の熱気に包まれ、お会いしたかったたくさんのお客様にお会いする事ができたり、メールでやり取だけで、今まで直接お
会いする事が出来なかったお客様にも実際に会う事が出来たりと大変嬉しい一日でした。
ベア作家の今井さんからの食虫植物のモダンで斬新な手づくりのタコと目玉のついたアレンジメント頂いたり、milkypopさんから目玉クッキーなどなどを頂いたりと、皆様からのたくさんの暖かい差し入れと嬉しいお言葉と思いに疲れた心と身体を癒やされました日でした。
お客様とスタッフの皆さま、ヒグチユウコさん、今日は本当にありがとうございました。12時間店内に滞在してましたが、お客様は絶え間無く来て下さり大変ありがたい一日となりました。


imagoのアーティスト山下さん♥

iiiiニットのユキちゃん♥
明日はお昼以降に会場に伺いますので、皆様の御来場お待ちしております。

Capi

ヒグチユウコ×Capi
秘密の宴 
いよいよ明日10時からです。
予報では、雨のようですので、防寒対策と足元には気をつけられて下さいね。
会場にてお待ちしております。(^_^)

Capi
先日は、福岡からTさんとTちゃんが、ワザワザ陶芸体験にカピギャラリーに来て下さいました(^_^)
WALL 福岡のブログにその様子を載せて下さってますので、是非見てみて下さいね☆

芸術の秋、是非興味のある方は体験から参加されて下さいね。

10月陶芸教室日程
体験費3500円材料費込み
形作りと絵付けで、二回来られるのをオススメしております。
12日土曜日10時〜13時
13日・20日日曜日 14時〜17時
21日月曜日10時〜13時

絵画教室
デッサン・水彩・日本画
体験費2000円 材料費込み
13日・20日日曜日14時〜17時

通常教室 
陶芸教室
講師 Capi
年会費10000円
お月謝7500円
〈材料費込み〉
月二回×三時間

水彩画・デッサン・日本画教室
講師  日本画家 井手 隆先生
年会費10000円
お月謝5000円
〈材料費別〉
月二回×三時間

生徒さん募集中です!!
興味のある方は、
Capigallery@gmail.com
までご連絡下さい。



Capi

一つずつ丁寧にお作りしました〜。
もうすぐ皆さんの元にも届くと思います。
非常に手間暇かかるために、数量がかなり限られております。
手に取られる事が出来るお客様は、ラッキーだと思いますよ( ´ ▽ ` )
今から、アクセサリーに組み上げられて完成です~。