Capi

納涼会をしました(^_^)


毎年恒例になりつつある、そうめん流しは雨だったので、室内にて(^_^)
メキシカンフードのタコス、グゥワカモーレ、マナガツオのソテーチリビーンズガーリックトマトソースがけ、荒々しい関アジのお刺身、パンケーキ、スイカなどなど。
私の荒々しい刺身にも、関アジは堪てくれ、抜群に美味しかったです。

学生時代に制作した鉄作品、意外にもちびっ子たちに人気で、小さな遊び場となってました。
昔は公園などを作ってみたいと思っていた頃もありました。その夢が小さく叶いました( ´ ▽ ` )耐久性があまりなかったので、ハラハラしつつも、嬉しかったです☆

久しぶりの雨に涼やかな竹、大人のおしゃべりする声と子どもの笑い声、とても穏やかで心温まる時間が過ごせました。
来て下さった皆さん、お手伝いして下さった方々、美味しい差し入れなどなど、色々とありがとうございました。
ステキな時間を皆さんと共有出来て、楽しかったなぁ。
夏の良き思い出ができました(^_^)

♡ここちゃんとマリアの仲良しショット♡
Capi
初日に御来場下さった方々と一緒にビックベビーマスクをつけて写真を撮らせて頂きました(^_^)
皆様お付き合い下さり、ありがとうございました。
展示に来て下さった方は、是非マスクつけて写真撮ってみて下さいね☆

少し作品が少なくなってきているようなので、もし制作が間に合えば少し追加も考えてます。

今は、下関に戻り、また黙々と制作中です(^_^)
















Capi
明日は、Capiも12時から夕方くらいまで、店頭におりますので、是非遊びに来られて下さいね(^_^)
今回お作りした実物大のベビーマスクで、是非記念撮影して下さい⭐
お待ちしておりまーす!!
アニマルマスクドールは、ウサギさんでの展示なのでウサギさんです(^_^)
もし、私に会いに来て下さったのに、休憩などでいない場合は、
Capigallery@gmail.comまでご連絡下さいね(^_^)