Capi
いよいよmercimamanとWAYOのワークショップ受付明日4月1日11時からスタートです!!
参加人数が限られていますので、早めにご連絡下さいね(^_^)
アーティストとの楽しい時間を過ごしながらの作品作りは、なかなか出来ない体験ですので、とってもオススメです!!
定員に達し次第、締め切らせて頂きます。
お名前、連絡先、ワークショップの参加内容、希望日、時間、ご友人と参加される場合は、ご友人の人数とお名前も明記して、メールもしくは、お電話下さい。
第二希望までお願い致します。
尚、電話は混み合いますとなかなか繋がりませんので、メールでのお申し込みをオススメ致します。
よろしくお願い致します。
詳細は、1番下の画像を見られて下さいね。













Capi
蚤の市無事に今年もたくさんの方に協力して頂き開催する事が出来ました、ありがとうございました!!(^_^)御来場下さった皆様もありがとうございました♡
疲れた身体に大好きな長府にある珍竜軒のラーメンとvoilaのウィークエンドがしみました
( ´ ▽ ` )
復興支援チャリティ、復興の狼煙ポスター購入致しましたら、またアップ致します☆



Capi
本日、蚤の市に来て下さった方々、ありがとうございました(^_^)
まだまだ可愛い子たちが、おりますので、明日11時〜15時まで引き続き蚤の市開催致します。
準備に追われて、直前にブログアップ出来ずにすみませんでした。
出品者の皆様とパチリ☆

Capi
今日は、下曽根にあるHomeでヘアーデザイナーをされているミカりんより、たんまり可愛いお洋服がやって来ました!!
可愛い子供服もありますよ☆
明日の朝もアートスクールの生徒さんより、可愛いお洋服やって来るようなので、皆様明日は是非掘り出し物を見つけにカピギャラリーにお越し下さいませ☆
売上の一部は、福島大震災復興支援、復興の狼煙ポスターチャリティへあてさせて頂きます。
毎回美味しい、voilaの焼き菓子もやって来ましたよ(^_^)

駐車場は、ございませんのでご容赦下さい。

















Capi
ヘアーサロンmanoを営むmomoちゃんと、可愛いクミちんも、キュートなお洋服たちを提供してくれまーす!!
画像は、また前日の明日にブログにアップしまーす☆



Capi
今日は、アートスクール後に、蚤の市に出品して下さる皆様で、準備スタートしました☆
まだまだ可愛いものがあり、まだまだ可愛い物がやって来る予定ですよん☆
昨年は、予想以上に沢山の方々が御来場して下さいましたので、今年はもっと見やすいように工夫したいと試行錯誤中です。
準備の様子をチラリ~☆皆様可愛い♡♡♡
voilaちはるさんの美味しい焼き菓子もやって来ますよー( ´ ▽ ` )
楽しみ楽しみ☆
4月20日からのカピギャラリーグループ展のチラシもその日までには、完成致します☆

















Capi

Capi

ワークショップの詳細発表です!!
受付は、4月1日11時からです、参加人数が限られていますので、気になられた方は早めにご連絡下さいね。
定員に達し次第、締め切らせて頂きます。
お名前、連絡先、ワークショップの参加内容、希望日、ご友人と参加される場合は、ご友人の人数とお名前も明記して、メールもしくは、お電話下さい。
尚、電話は混み合いますとなかなか繋がりませんので、メールをオススメ致します。
よろしくお願い致します。

capigallery@gmail.com
083-294-0725
Capi
4月20日からスタートのカピギャラリーにご参加下さるアーティストFucaさんと、小倉にあるポトフにてランチミーティング致しました!!
今回、作品の一部となる可愛いビンテージの子達を一足先に見せてもらいました☆
気になる子達は、いったいどんな形になるのか?!それは、私にもお楽しみです ( ´ ▽ ` )ノ1人ずつ、いちいち可愛い、fucaさんの目にとまった愛らしい子達!!が、続々と☆☆

そしてそして、今回はヒグチユウコさんとのアクセサリーのスペシャルコラボ作品もありで、よりワクワク感倍増です!!
パーツを見せて頂いただけで、テンションがあがりました。
生花をそのまま樹脂加工した綺麗なお花などを組み合わされたり、色々するそうですよ☆
こちらも、完成作品はまだ私も見ていないので、どうなるのか?!
皆様と一緒に楽しみにしています!!









Capi
カピギャラリーグループ展示の日程が決定致しました!!
4月20日土曜日〜4月30日火曜日です。
時間は、11時〜17時です。
スペシャル企画のワークショップ!!mercimamanアーティストmeg☆
今回初となるワークショップは、1日2回開催されます。
21日と28日、両日共に日曜日
第一部 10時〜終わり次第終了(各日6名ずつ)
第二部 14時〜終わり次第終了(各日6名ずつ)
第一部と第二部は内容が異なります☆
募集スタートは、4月1日月曜日11時〜です。

アメリカからは、WAYOのデザイナー、エミリーが来日しての和洋折衷スタイルのボウタイ作りのワークショップです。
27日土曜日14時〜終わり次第終了(10名)
募集スタートは、4月1日月曜日11時〜です☆
それぞれの写真をまた近日中にアップ致しますので、取り急ぎ日程と時間と募集スタート日をお知らせさせて頂きました!!
気になって下さっている方、もうしばしお待ち下さい!!

その前に、3月30日には、カピアートスクールのオシャレな生徒さんとオシャレな友人たちによる蚤の市が開催されます!!
(売上げの一部は、チャリティーにあてさせて頂きます)
voilaちはるさんによる、美味しい焼き菓子とスコーンもやってきますよ!!
☆画像は、ホワイトデーにHさんに頂いたvoilaの美味しすぎた焼き菓子です!!
Hさん、ありがとうございました( ´ ▽ ` )ノ


Capi
下曽根にあるHOMEにて、ヘアーデザイナーミカりんに志茂田景樹風なソフト過激ヘアーにしてもらいました☆
ピンク、グリーン、ベージュ・・・、一気に春気分満開!!気分爽快!!
ミカりんは、すごいテクニックの持ち主です!!




Capi
今日は、スーパーキュートなメグミさんと部長さんとのお茶にお邪魔させてもらいました☆( ´ ▽ ` )ノ
ファッションに対するパッションのある会話に、刺激とパワーを沢山頂きました☆
こもりっきりで、制作漬けの日々だったので、エネルギーチャージできました。
メグミさんご馳走様でした!!







Capi
お問合せ頂いてました、三月のCapiアートスクールスケジュールです!!
陶芸
26日火曜日10時〜13時
10日17日24日日曜日14時〜17時
9日土曜日10時〜13時
23日土曜日10時〜13時
体験費3500円材料費込
講師Capi

水彩画
10日24日日曜日14時〜17時
体験費2000円材料費込
講師 井手 隆さん
下関市文化振興奨励賞受賞!!
いづれの教室も生徒さんの希望に寄り添いながら、基礎〜応用までを学べます。
春から、新しい事にチャレンジしてみたかった方は是非体験教室からご参加下さいね。
芸術に触れ合う事で、新しい自分の発見と自己実現に繋がれば幸いです。
材料等の準備がございますので、事前にご予約頂けると助かります。

Capi英会話スクールもベビーから大人までの生徒さんを募集してます。
詳細は、お問合せ下さい。
海外留学、海外旅行を計画されている方、ビジネス英会話などにも最適です。

お問合せ
capigallery@gmail.com
083-294-0725