Capi
ベビーフェイスに絵付けワークショップには、Voilaの美味しい焼菓子とお茶がついて、3700円です。
前半のお菓子は、シフォンケーキ
後半のお菓子は、紅茶のサブレとポルボローネ
開催日は、2日〜10日(木曜日 休廊)時間は、14時〜終わり次第終了です。
各日5名様まで。
まだ空きがありますので、悩んでいる方は、なかなかない絵付けワークショップですので、是非参加されて下さいね!!(^_^)
お問い合わせ先
〒751-0838
山口県下関市山の田本町7-8
083-294-0725
capigallery@gmail.com


9月1日は、Voilaのちはるさんとお友達で美容師の可愛いモモちゃん(食通)が、お手伝いに来て下さるそうです☆
秋のヘアースタイルなど、聞けるチャンスかもですよ☆
NYにて、おいしいと言われるカップケーキ屋さんに、何件か行きましたが、ちはるさんのカップケーキの方が断然おいしかったです!!
なので、今回はチーズクリームののった、カラフルなカップケーキがやってきまーす!!
詳しくは、VoilaさんのHPにて☆

http://voilacake.exblog.jp
Capi
FUCAさんについて

70年代にアクセサリーを創り売り歩く父と、モノヅクリと空想の世界を身近に与えてくれた母の影響で幼少期より様々な素材と出逢ってきました。
学生時代は服飾デザインを学び、23歳でアクセサリー創りと販売を開始。
その後、一年間の充電期間をとり2008年「Fuca」として再始動。
複数の店舗にてお取り扱い頂きアート展等の参加を経て、
現在は桜坂のcache-cacheにてお取り扱い頂いています。

ほとんど更新しないブログはコチラ

HPアドレス(アメブロ)
http://s.ameblo.jp/fuca2009/

メインで更新しているのはコチラ

Facebookページ
http://www.facebook.com/Fuca2008

作品は、画像以外にも、可愛いこども用エプロンも作って下さるそうです。
アーティストミドリさんご本人も、とっても魅力のある方で、私は始めてお会いした日から、大好きです(*^_^*)。
初日は、在廊して下さるようです。作品にもFUCAさんにも会いに来て下さいね(^_^)
Capi
ヒグチユウコ プロフィール
東京都在住。多摩美術大学 油画科卒業 (福沢一朗賞受賞)

1999年より東京を中心に個展開催

ファッションブランドのEmily Temple cute、ユニクロ、ホルベイン画材、あちゃちゅむ、ninitaなど様々な企業とのコラボを展開。

・ヒグチユウコのお絵かき&写真日記 
 http://higuchiyuko.tumblr.com/
・ Facebook
          https://www.facebook.com/burnetmoth?ref=hl

・ショップキャバレー http://shop-cabaret.com

今回のグループ展では、動物と女の子をテーマにした絵画作品、猫Tシャツ、ポストカードが登場します(*^_^*)!!
精細で緻密なタッチと物語性溢れる原画を是非皆様の目で実際に見て頂きたいです!!下に添付してある画像は、ポストカードにてやってきます!!
ヒグチユウコさんの作品が、山口県下関で見られるなんて、本当にスペシャルな出来事だと思います!
絶対にお見逃しなく!!

Capi
皆様、お誘い合わせの上、是非ご来場下さい。
2日より、ベビーフェイスに絵付けをするワークショップを行います。
各日5名様です。
参加費3700円
ご予約は、
capigallery@gmail.com
083-294-0725
まで、よろしくお願い致します。
お茶とVoilaのお菓子付きです☆

Capi
何故、普通の生活の中において、アートが大事であるのか、漠然とは分かっていても、自分の言葉では到底表現する事が出来ませんでしたが、高校生の頃から尊敬していた、彫刻家の佐藤忠良先生が、素敵な文章にて表現されていたので、掲載させて頂きます。
芸術に対する、真摯な眼差しを感じました。
自分自身と娘、もっともっと感ずる心を育てたいと思います。
Capi
憧れていたNYのステキなお店ジョンデリアンにて、capiのお取り扱いがスタートしました☆
是非、NYのイーストビレッジ近辺に行く機会があったら、是非お立ち寄り下さい!!

http://www.johnderian.com/

大好きな友人と記念にパチリ☆
店内にディスプレイされた巨大な美しい馬(実寸大)!!
私は、ユニコーン ペガサス などの馬に関わる動物が大好きなので、気になってしょうがなかったです。

Capi
参加アーティストにつきましては、少しずつ紹介させて下さい!!
9月1日は、是非カピギャラリーにご来場下さいませ。