Capi


リニューアルして更に素敵になったUsagi pour toi原宿店に本日より、ミセスチャンフーがお邪魔しています。ほんとうに彼女の家みたいで、とても嬉しそうです。カバとヘラジカもいます!展示販売しています。キャットストリートを通りかかったら見てみてください!たくさんの素敵なものがあって、物欲がかき立てられるお店です。私が以前かいたかわいい食器のcapiさんの作品もたくさん取り扱ってらっしゃいました!ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー明日15日より23日まで、材料の調達と、休暇のため、フロリダとNYにいってきます。その期間に御連絡いただいた場合、お返事が遅くなるかもしれません。どうぞご了承下さい。

以上nuicoさんのブログより
素敵な作品の画像は、http://nuinuico.exblog.jp/
にて見て下さいね(^^)  上の画像は、melのたまこちゃんがマリアに貸してくれたnuicoさんの猫ちゃんです。マリアがずーっと抱っこしていて、正面から撮らせてもらえなかったの図。


渋谷パルコmel×cookieboyの展示15日~19日を見に行って下さった方は、是非足を伸ばして、Usagi pour toiにnuicoさんの作品とcapiの作品も見に行って下さいね☆
渋谷パルコ初日の昨日は、開店前からパルコに長い列ができたそうですよ!!
さすが、mel×cookieboy!!


0 Responses

Post a Comment