Capi
今回の展示の宣伝が、パルコ一階大画面のモニターに写っていた様子を最後に記念のパチリ。


今回のナイトパーティで、楽しみにしていた、ウスルエアラインズによる、エアーブラシを使ったパーティメイクのセット達。


それだけで、カラフルで素敵☆陶器にも色のバリエーションがもっとあれば良いのにな・・・。







ハートなど色々なモチーフが選べて、さささっちゃっちゃっな感じで、あっという間に


ペイントが施されていきます。


ベースに一色をのせて、その上からグリッターを施されていました。


ミカさんは、目からハートがこぼれる感じで、ニタコニタのみほこちゃんは、目尻から直線的な三本のラインが、かっこいいブラックのペイントでした。ブラックは、私の中でカリスマカラー☆さすがだわ。


一瞬だけど、その人にあったメイクをされていて、楽しくてずっと見てました。





えびさんに施されていた、人とハート可愛かったなー(*^_^*)


大人でも似合うペイントで、パーティー気分が盛り上がる楽しい企画でした。








二次会のパーティ会場では、メキシコのハープとギターの演奏を目の前で見せて頂きました、大迫力!!(パルコのナイトパーティでも演奏されていました)


親子での息の合った間と情熱的な演奏と素晴らしいテクニック。


いつか私もマリアと・・・
演奏を聴きながら、メキシコからプレミアムウォッカをマルコさんが持ってこられていたので、1杯頂きまして、今回初めて飲んでみましたが、さすがのプレミアム!!フルーティーなブランデーのようで、飲みやすいですが、3秒後に体がカッ!!となって、記憶が飛びそうになったので、ウオッカは速やかに隣にいたスタットさんに委ねました。


気分はすっかりメキシコ。


カラフルなベジタブルのケータリング



現在、一階のワンスアマンスさんにて、一部のデザイニング展での商品を引き続き展示販売中です。
終わったようで、まだまだ継続中のプチデザイニング展。


ナイトパーティ中、一階のフロアーではお買い物も出来ました。


お近くの方は、是非見に行って下さいねー☆




















0 Responses

Post a Comment