Capi
ロバートのアートゾーン
1つずつ、ハンドプリントに手書きで加筆されているものも!!
映像と窓枠にペイントしたもが、特に私のお気に入りです。
今後、二子玉川のHPdeco好奇心の小部屋へ七月に行く予定です(*^_^*)

今回の為にロバートは、新しい作品を作り中☆



ロバートのキャラクターをアクセサリーにしてみました☆

おでこの真ん中にボン!!とお花をつけたお気に入りの子☆




可愛らしいお客様が試着して下さり、そこをパチリンコ。

お買い上げもして頂き、ありがとうございました。



昔から、母が好きだったこともあり、私も大好きな鴨居羊子さんの展示にイムズのアルティアムにいきました。今回は、唐十郎作の「恋と蒲団」の寸劇もあるとのことで、オープニングパーティに参加☆


唐ゼミの演劇は、大学生の時に新宿・花園神社で見た以来でした。

今回もショッキングな内容ながら、客席にも話を振られることで、非現実的なモノを目の前で見ているのに、劇中の方に話しかけられる事で、現実と綱がりができ、なんとも不思議な感覚になりました。(うまくは言えませんが・・・)

学生の頃は、友人が俳優座や文学座の研究生にいた為、良く演劇を見ていたので、当時にタイムスリップしたようでした。



おやすみ帽は、mikaさんとお揃いの色違いをゲット☆mikaさんのおやすみ帽姿は、とっても可愛かった。(mikaさんはこの時、恋と蒲団のゲネプロ準備中の唐ゼミの美しい女性の方にナンパされました☆)

花泥棒の本は、ロバートがプレゼントしてくれて、真面目でハチャメチャ?な内容で、刺激を受けました。

鴨居羊子さんのお人形達が悪さをするので、カメラマンの方は大変だったみたいです。


今回の展示で紙のお洋服や油彩画が綺麗でした。



平和台の宿泊中ホテルの近所にあった、イタリアンレストラン。

好物の生ハム、美味しかったな。





博多というと、やっぱり豚骨ラーメン。

薬院にあるラーメン劇場が開演中だったので、エビさんと食べに行きました。

麺がプリプリしていてビックリ!!新食感で美味しかったです。

また、今週末の土曜日・日曜日に店頭に立ちますので、皆様よろしくお願いします☆

オススメのお店があったら、教えて下さいね。(*^_^*)

















0 Responses

Post a Comment