Capi
今日は、きたる5月13日スタートのデザイニング展に向けてmelのたまこちゃんと打ち合わせをしました。
たまこちゃんは非常に多忙の中、わざわざcapi galleryに来てくました(T_T)ありがとう。
話は、過去 現在 未来がいろいろと混ざり合いながら、夢一杯☆そして、なによりも
お客様に一番楽しんでもらえるようなイベント作りが出来るように、あれこれと沢山話をしました(^_^)

福岡parcoミュージアムでは、若手5名の作家の展示で入場料無料となっております。



私は、13日14日15日21日22日の5日間の日程で手と顔のモチーフを使った ワークショップを致します!!もちろんその間、私は会場にいます。

本日より受け付けを開始致します!!

モチーフは、出来次第画像をアップ致しますね。

capigallery@gmail.comまでお問い合わせ下さい。











今回は、melたまこちゃんとのスペシャルなワークショップも開催致します!!

今日は、主にその打ち合わせをしましたが、スペシャル可愛い事になっております!!

お互いのモチーフを扱ったアクセサリーのセミオーダー会です☆


http://www.melmelmeelme.com


もしくは、


までお問い合わせ下さいませ(^_^)





作りながら、話ながらの ミーティング!!

今回は、チェック柄多めでいこうと思います(^_^)


当日まで後2週間弱!!capi なつこ 全力で、良いモノ作りを目指します!!










































































































0 Responses

Post a Comment