Capi
オープン当日は、朝雨が降ったにもかかわらず、並んで下さったお客様が多数いらっしゃって、ありがとうございました。オープンから、2時間くらいは大忙しで、お客様の様子を撮ることができず・・・。少し落ち着いて、ほどなくして、たまこちゃんが来てくれました(*^_^*)ありがとう。たまこちゃんとたまこちゃんと仲良しのお客様の素敵なマダムS様とのツーショット。 こちらは、S様からの差し入れに頂いた、jean paul hevinのマカロン。マリアと1つの味を半分こにして、食べました。疲れた体にしみわたる美味しさで、疲れが吹っ飛んでいきました。お心遣い、ありがとうございました。
オープニングパーティの様子です☆
約50名の方が参加して下さり、CAPI Gallery大盛り上がりです☆

皆さんと過ごした時間とても楽しかったです☆


この日のために、日本画家の中原 麻貴さんが焼いて下さった、スペシャルなお城のケーキ☆

見た目は、もちろんのこと味も素晴らしかったです。

カットした途端すぐに無くなりました。

麻貴さん、忙しい中ありがとう(*^_^*)

今回は、色々な方にオープニングパーティの準備を手伝って頂き、皆さんの力なくしてオープニングの成功はありませんでした。

本当にありがとうございました。


今回は、アーティストの方々とお客様、お店をされていらっしゃる方、などなど様々な方が来て下さり、皆さんが交流できる場所としての役割が少しずつ果たせてきたように感じました。

CAPI Galleryがオープンして二年が経ちましたが、初日で約100名のお客様が来て下さったのは、今回が初めてでしたので、大変嬉しかったです☆


まだ来られていない方も、今回は会期が長いので、是非足を運んで下さいね。

SOLD OUTしてしまった商品などは、来月頭くらいに追加予定ですので、お楽しみに☆


0 Responses

Post a Comment