Capi
三ヶ月かけてやっと出来た子達が、素敵な方々の元へ旅立っていきました(*^_^*)ありがとうございます。
giginaさんのホームぺージの中で、オーナーのお宅にて素敵にディスプレイされている様子を拝見して、感動致しました。流石めぐみさん、ありがとうございます。
6ベビー程giginaさんに納品させてい頂きましたが、一週間も経たずにみんなお嫁に旅立ったようで、嬉しい限りです☆
納品した当日も、偶然にも博多から来られていた、大変可憐なお客様に出会う事が出来、嬉しかったなぁ~(*^_^*)ありがとうございました。
あの日は、大好きな靴下ブランドのAYAMEのデザイナーの方にお会いできたり、その会場でMELのたまこちゃんに会えたり、とても実りのある楽しい一日でした☆

大阪にお住まいのジュエリーデザイナーのchicoreeさんのブログの中でも素敵に紹介して頂いております。素敵なジュエリー作品達も必見ですよ!!掲載ありがとうございます(^_^)。
http://chicoret.blogspot.com/

魂を込めて、時間をかけて大事に大事に作った自分の作品が、色々な方の元で輝く事が出来てとても嬉しいです。そして、その作品を通じて色々な方に出会えることが、この上なく幸せなことだと思っています。モノ作りをしていて良かったと思える瞬間です。


3月12日~20日まで、CAPI art schoolの展示(また詳細はアップ致します)と3月29日~4月10日のグループ小品展に向けてもマリアフラワーベースを数点作る予定にしております。

商品・アートスクールのなどのお問い合わせ先
capigallery@gmail.comまで宜しくお願い致します。
2 Responses

  1. Capi Says:

    ひさこさ~ん
    まりあも呼んでますよ きっと


Post a Comment