Capi
水彩画 日本画 デッサン教室の井手先生が、教室で描く見本にマリアを描いて下さいました(*^_^*)
こちらは、新作のハンド☆
giginaのオーナーの恵さんにオーダーして頂いて、色々と打ち合わせをしながら、やっと出来上がりました☆
白い手に、恵さんがネイルを塗って下さりとても素敵に仕上がっています。
(写真のネイルは違います)

☆お知らせ☆
CAPI ART SCHOOLのワークショップと展示
3月12日(土曜日)~3月20日(日曜日) 11時~17時

ワークショップ 彫刻 陶芸
①【粘土を使って好きな形を作る!!】
例: 皿 コップ アクセサリーパーツ 箸置き オブジェ おひな様 うさぎの置物 などなど
3時間程度 材料費 焼成代 込み 3500円 
②【お皿に絵付けをする】
1枚のお皿に絵付けをする(お皿は、私の手作りの為、数に限りがあります)
時間は終わり次第終了 材料代 焼成代 込み 3500円
 
①②のワークショップ共に、焼き上がりの完成は、1ヶ月~2ヶ月程度 
完成後取りに来るのが難しく、送り希望の方は、送料別途になります 。

ワークショップの定員1日 5名まで
(20日は、絵画のワークショップのみ)
日本画 水彩画 デッサンの井手先生によるワークショップ
【ガラスコップを水彩で描こう】
3月13日と20日の日曜日のみ
14時~17時まで 描け次第終了
材料費込 2000円
ワークショップの定員両日共に5名まで
下関で大変人気のある井手先生、私の中では、日本画界のヨン様的存在(本人が見ていたら怒られそうですが・・・うなずいている方もチラホラいらしゃるんじゃないかと・・・へへ)、山口県の中で現在の生徒さんの数は50名以上です。この機会に水彩画を是非体験されて下さい。
彫刻 陶芸教室 M 西村 奈杜子
水彩画 日本画 デッサン 井手 孝
双方共に、四月からの生徒さんを募集中です(*^_^*)彫刻 陶芸教室は、後数名募集しております。
アートスクールに以前から興味を持って下さっている方、この機会にワークショップに是非参加しに来て下さいね。 
一度参加した事のある方も、是非また参加しに来て下さいね☆
要予約
083-294-0725
capigallery@gmail.com連絡をお願い致します。

教室展示の初日は、交流会として何か春を先取りしてお花見のような事が出来たらと考え中です。
何にしようかな~?良いアイディアお待ちしております!!
(厄年の生徒さんが多いので、長いものにちなむパーティが良いのかな?)
0 Responses

Post a Comment