Capi
萩にいくといつもお邪魔する、萩画房さん。
今回は、初めて萩画房のゆうじさんが、週末の金・土の20時~24時にやっている、BAR エイト&ハーフにもお邪魔させて頂きました(*^_^*)

店内は、まるでゆうじさんの脳内に迷い込んだかのよう。

店内は、ゆうじさんが作った無数のアートで溢れています。
全てがとにかく気になるんです!!
小さいモノから大きなモノまで、平面から立体まで、床に壁に天井に至るまで、とにかくありとあらゆるモノをゆうじさんが、作って作って作りまくっているんです!!
海外で買ってきた品物とゆうじさんの作ったアートが混ざり合い、時が流れ全てのモノが、良いハーモニーを醸し出して、店内は良い雰囲気と空気に包まれています。
フードメニューも多国籍で、飲み物はドイツ フランス イタリア・・・などの世界各国のビールとワインがあって、本当に美味しくって楽しかったです。


この不思議な気分は、行ってみないと分かりません。
萩に行った際は、たまち商店街の中にある、萩画房とBAR エイト&ハーフに行かれてみて下さい。
そして、3月29日~4月10日の日程で行われる、CAPI Galleryでのグループ小品展にも
くにもと ゆうじ さんと あいさん(イラストレーター)が参加して下さることになりました。
出展者は、北海道 東京 下関 萩 北九州 から、25名のアーティストが参加して下さいます。
とっても、楽しみです☆
出展者の詳細はまた☆




0 Responses

Post a Comment