Capi

2月1日~2月27日(月曜日 休)
11:30~25:00
門司駅前にあるとても素敵な建物BRICK  HALLにて
いつもCAPIの作品の写真や結婚式の写真でもお世話になっている、クリエイティブスタジオ
LOBJETの写真展示が開催されます。
今回、展示期間中特別メニューとして、抹茶とお菓子のセットが登場します。
その抹茶茶碗をCAPIが提供しております。
抹茶茶碗は、購入することが出来ますし、またオーダーも可能です。
気になる方は、お店の方、もしくはcapigallery@gmail.comまでお問い合わせ下さい。
また、期間中 【ロブジェ×カピ】のスペシャルなポストカードも販売されていますので、併せて宜しくお願い致します。
LOBJETのポストカードはどれも素敵です☆











LOBJETの今回の展示のイメージで制作した、抹茶茶碗達。
計15点あるので、どの抹茶茶碗でお茶が飲めるかは、当日のお楽しみですね☆
抹茶茶碗の座布団は、MERCIMAMANの提供です☆
CAPIの抹茶茶碗が温々と座っております(*^_^*)
LOBJETにデザイナーの嶋田さんが新しく加わって、さらにパワーアップしています!!
今回の展示、チラっとだけ見せてもらいましたが、凄いです!!
何が凄いかは、会場に行ってのお楽しみ~☆皆さん、是非会場に足を運んで下さいね☆






















0 Responses

Post a Comment