Capi


スパイダーハートプレートとマリアフラワーベースのコンビネーションがサロメ風でお気に入りです☆


今回沢山のご注文を頂いている、マリアフラワーベースやっと形が完成して参りました。
今、乾燥させております。皆様もうしばらくお待ち下さい。今月末には完成する予定です。


水を入れて漏れないようにするのが大変で、何個ダメになったことか・・・涙。でも、まだまだ油断は出来
ませんが・・・。


大体の型はありますが、型があるからといって少しも楽が出来るわけでもなく、1つずつ丁寧にかなり
の時間をかけて作っております。なので、よく見て頂くと1つずつ表情が違います。


大体成形から乾燥に二ヶ月・・・、その間に度重なる修正。


変に乾燥すると穴やひび割れの原因となるため、制作中は暖房はなしです。 


色は、ホワイト ピンク イエロー グリーン です。ご要望があれば、ブラックも制作致します。


お問い合わせは、capigallery@gmail.comまで宜しくお願いします。
小倉のセレクトショップGIGINAにも登場予定です☆


秋に豊浦にある、建築家の隈研吾さんによって建てられたコルトーホールにて、展示予定です。

風土に合った素材と設計が特徴の隈研吾さんの建物は、近代的ながらも川棚の土地に馴染んでいま
す。とても素敵な建物での展示、今から張り切っています!!山口をアートで盛り上げるぞー!!
お祭りらしいので、ねじりはちまきで参加予定です 笑。まだまだ先ですが、祭り好きなので、あっという
間に秋になっていそうです。 
0 Responses

Post a Comment