Capi
メルクルキングフラワーベース
トップの部分は王冠をイメージしています。




ベイビークイーン フラワーベース

ベイビーキングダム (これだけは、capi galleryにまだ置いてます ちょっと眺めて楽しみます☆)



久しぶりに革細工もしました。

手縫いでチクチク、エンボス加工でプックリ感を出しています。

陶器のメルクルとなかなか相性が良いです(^_^)

久々に革細工ブームが私に訪れました。

そして、作りかけのお財布を思い出してしまった・・・、作らなきゃー。

革細工は行程が長いので、出来ると脳内がスッキリします。




メルクルカップ





内側に入れたバージョン☆






マルさんをイメージした、シュシュも作ってみました。
ビンテージのリボンを内側に使っています☆







そして、メルクル6周年記念 ネックレス☆
1点1点顔が違います(*^_^*)微妙に口を開けてるのがポイント☆
金糸を使って、特別にハートを編んで作ってもらいました。
色違いのハートで、ブレスレットを作る予定です。
私の求めた質感が出ていて、とってもお気に入り。
中に綿を入れてもらっているので、プックリプックリ☆


マリアと遊んでくれている、さとみちゃんにちょっと着けてもらいました(^_^)

マルさんはウサギがお好きなようなので、後ろにはウサギをイメージしたシッポがついてます☆
ここがお気に入り(*^_^*)
 
今日神戸malleさんに向けて 色々と発送させて頂きました☆
3日にお店に遊びに行くのが、とっても楽しみです。








0 Responses

Post a Comment